よくある質問

ご購入について

商品はどこで買えますか?

>

「VIRUS ASSASSIN -ウィルスアサシン-」「AZTECACAO -アステカカオ-」「Boulangerie La héritage -ブーランジェリー・ラ・エリタージュ-」は「Mitsuwa Online Store (三ッ輪商会オンラインストア)」で購入可能です。

電話注文はできますか?

>

大変恐れ入りますが、電話での注文は承っておりません。「Mitsuwa Online Store (三ッ輪商会オンラインストア)」よりご注文をお願いいたします。

まとめて購入したいのですが?

>

承っております。まとめてのご購入をご希望されるお客様はお問い合わせフォームよりご相談ください。

会員登録は必要ですか?

>

商品購入にあたり、会員登録は必須ではございませんが、一度会員登録を行っていただきますと2回目以降のご注文がしやすくなりますので、会員登録をおすすめいたします。

会員登録に必要な情報は何ですか?

>

お客様のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスが必要な情報となります。

注文に関するメールは届きますか?

>

ご注文完了時、商品発送時にお客様にメールをお送り致します。

注文の確認メール、商品発送のメールが届かないのですが?

>

ご注文確認メール、商品発送メールが届かない場合は、メールアドレスのご登録に誤りがあるか、「shop-pro.jp」「n-mituwa.com」「0px.style」からのメールが受信拒否されている等が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
※スマートフォンの場合は、「shop-pro.jp」「n-mituwa.com」「0px.style」のドメインが受信許可になるよう設定変更をお願いいたします。

注文内容を確認するにはどうすればよいですか?

>

ご注文完了時にメールにてご注文確認のご連絡をしておりますので、そちらをご確認ください。
また、会員登録をされたお客様は会員情報ページの「注文履歴」からもご確認いただけます。

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

>

各種お支払方法をお選びいただけます。
商品代引き(商品受け取り時にお支払い)がご利用いただけます。
代引き料金は配送方法によって変わります。詳しくは「特定商取引法に基づく表記 - 支払い方法について」をご覧ください。

合計金額とは何ですか?

>

商品代金、消費税、配送料を合計した金額のことを合計金額と呼びます。

配送について

送料はいくらですか?

>

送料は配送方法によって変わります。詳しくは「特定商取引法に基づく表記 - 配送・送料について」をご覧ください。

置き配は対応していますか?

>

商品の性質上、置き配には対応しておりません。

注文した商品の配送状況を確認するにはどうすればよいですか?

>

メールにて商品発送のご連絡をしておりますので、そちらをご確認ください。また、出荷後の配送お問い合わせ先、伝票番号も記載しております。

注文をして手元に届くまで、何日ぐらいかかりますか?

>

ご注文情報を確認後、3営業日以内に発送いたします。

運送会社はどちらですか?

>

クロネコヤマト(宅急便、クール便)、佐川急便(宅急便、クール便)、西濃運輸(宅急便)、ゆうパック(宅急便、クール便)での配送となります。

海外発送には対応していますか?

>

現状、当ストアから日本国外へ発送はお受けしておりません。

Menu